おかげさまで開業5周年を迎えさせて頂きました

新規感染確認者数がかなり減ってきたとはいえ、コロナ禍生活はまだまだ続きそうですが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

昨年4・5月の臨時休業を経て、5月末から営業を再開させて頂き、おかげさまで、本日(2021年9月22日)、整体 ぼーん は開業5周年を無事に迎えることが出来ました。

これもひとえに、当院にお越しくださったお客様、ご指導くださった先生方、そして、様々なアドバイスをくださった整体師仲間や友人、ご協力くださった多くの方々のおかげです。

心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

この5年間、整体やコア・チューニングをさせて頂く中で、色々な発見がありました。

仮説を自分自身の身体と様々な本や仲間との相互施術で確認し、施術に反映させて頂き、思ったように整ったりゆるんだりして、お客様にも効果を実感して頂きますと、自分もとても嬉しくなります。

身体のことは、知れば知るほど面白いです。

分かったことも多いですが、まだまだ分からないことも多く、より短時間で、かつ効果的で、効果が長持ちして、よりお客様に負担を掛けない施術が出来るよう、これからも精進して参りたいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

そして、もう半年前になってしまいましたが、今年の冬に『市民新聞ところざわ』さんにお声掛け頂きまして、3月号に掲載して頂きました。

Tokonet(トコネット)
※トコネットは、『市民新聞ところざわ』を発行している読売新聞所沢センターさんの情報発信サイトです。
※こちらのサイトの左メニューにある「市民新聞」の「2021年3月5日発行」から全部をご覧いただけます。

皆さまの健康ライフに少しでもお役に立てるよう、これからも努めて参ります。
( ̄^ ̄)ゞ